おかもとまり、“あまちゃん”ヒロインに変身……アキ&ユイ風メイクを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おかもとまり、“あまちゃん”ヒロインに変身……アキ&ユイ風メイクを披露

エンタメ ブログ
 ものまねタレント・おかもとまりがNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキと足立ユイ風のメイクを19日に自身のブログで披露した。

 おかもとは、「ひとり『あまちゃん』」というタイトルのブログエントリーで、能年玲奈演じるアキと橋本愛演じるユイ風のメイクを施した自撮り写真を公開。「あまちゃんファンなので、メイク作って楽しかった」とコメントしている。

 また、前日18日にはユイ風メイクのテクニックを指南。キレ長に見せるアイメイクがポイントだとして、画像入りで詳細に工程を説明していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top