木村拓哉主演「HERO」が13年ぶり今夜復活! 新ヒロインは北川景子 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉主演「HERO」が13年ぶり今夜復活! 新ヒロインは北川景子

エンタメ 映画・ドラマ
新ヒロインの北川景子
  • 新ヒロインの北川景子
 SMAP・木村拓哉主演の大ヒット作「HERO」が13年ぶりに月9ドラマとして帰ってくる。新ヒロインに抜擢された女優の北川景子や、濱田岳ら新メンバーとともに描かれる新たなストーリーが、いよいよ今夜9時よりスタート。

 木村演じる型破りな検事・久利生公平を中心とした東京地検城西支部の個性豊かなメンバーの活躍を描き、2001年に連続ドラマとして放送されて以降も、スペシャルドラマ化や映画化もされて人気を博した同シリーズ。

 今作では、東京地検城西支部のメンバーが変わり、久利生に振り回されながら次第に成長していく事務官・麻木千佳役に北川景子、露骨なまでの上を見た発言が笑いを誘う検事・田村雅史役に杉本哲太、千佳に思いを寄せるルーキー検事・宇野大介役に濱田岳と、豪華俳優陣がドラマに新しい風を吹かせる。さらに、小日向文世演じる事務官の末次隆之, 八嶋智人が演じる事務官の遠藤憲司など、「HERO」人気を守り続けてきたお馴染みのメンバーも登場する。

 第1話では、森山直太朗もゲスト出演。久利生はまず第1の事件として居酒屋で起きた傷害事件を担当することになるのだが、その容疑者としてあげられる大西祐二役を森山が演じる。捜査により大西は15年前に起きた宝石強盗事件の犯人である可能性も出てくるが、なんとその事件の時効成立が3日後。大西は強盗事件関与を否定するが、時効までに真相にいたるのか……。

 「HERO」はフジテレビ系で7月14日スタート。毎週月曜日9時~9時54分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top