益若つばさ、新たな恋愛に貪欲……「ジャンル問わず!」 | RBB TODAY

益若つばさ、新たな恋愛に貪欲……「ジャンル問わず!」

エンタメ ブログ

益若つばさ(写真は2012年10月イベント時撮影)
  • 益若つばさ(写真は2012年10月イベント時撮影)
 モデルでタレントの益若つばさが、1日放送のテレビ東京系「おしかけスピリチュアル」で再婚への意欲を語った。

 2013年に元モデルの梅田直樹さんと離婚し、現在は一人息子を育てるシングルマザーの益若。再婚について尋ねられると、「息子も兄弟がほしいって言うんですよ」と、子どもから求められているようで、「いつかは再婚したい」と語った。

 「離婚前が一番つらかった。乗り越えたら、パァって」と、すでに離婚のショックはなく、吹っ切れている様子。プライベートでは「モテますね」というが、実際には人見知りの性格も邪魔をして新しい恋愛にはつながっていないという。

 スピリチュアル鑑定では益若の交際相手として“草食系男子”が挙がったが、益若自身は「世の中の男性が、草食系男子が流行ってきているから……つまらない」と不服。「アレがいいコレがいいじゃない。わたしに興味を持ってくれるなら、ジャンル問わず!」と積極的な男性を求めていることを明かした。
《花》

関連ニュース

特集

page top