千秋、チェッカーズからのまさかの返事に大興奮!「頑張ればいいことある」 | RBB TODAY

千秋、チェッカーズからのまさかの返事に大興奮!「頑張ればいいことある」

エンタメ ブログ
 タレントの千秋が29日、元チェッカーズのギタリスト・武内享からTwitterでリプライを受け、感激する様子をつづった。

 Twitterでは自身がその時々でBGMにしている音楽を紹介している千秋。この日はチェッカーズの「ジュリアに傷心」を紹介したが、「チェッカーズの初期のアルバムってiTunesにないよね。絶対!チェッカーズともっと!チェッカーズがほんとに欲しいのに」などとつぶやいたところ、武内から「欲しいなら、いつでも言ってくれ(笑)」とリプライを受けた。

 チェッカーズ全盛期をリアルタイムで体験している千秋は大興奮。「うわあああ、マジすか!でも悪いのでCDを買います。中古しかないですよね」と、武内からのCD贈呈は断ったが、喜びのあまりかつての自分自身に向け「チェッカーズのことを呟いたらチェッカーズのトオルさんから返事がきた。あの頃のわたしに教えてあげたい。ちゃんとお勉強して頑張れよ。親のレールから外れてもいいが自分の道を信じて。そして人の道は踏み外さず必死で食らいついて頑張ればいいことあるから」とメッセージを送った。
《花》

関連ニュース

特集

page top