後藤真希、“編集長”として活動再開! 「頑張っちゃいます!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、“編集長”として活動再開! 「頑張っちゃいます!!」

エンタメ ブログ
 無期限で芸能活動を休止していた元モーニング娘。の後藤真希が17日、約2年半ぶりに活動再開することがわかった。25日よりスタートするキュレーション・マガジン『Alifis』でキュレーターとして活動する。

先月27日のブログで「最近、なんともhappyなお声がけががががっ!」と何らかのオファーを受けたことを明かすとともに、活動再開を匂わせていた後藤。16日に更新したブログで、その仕事がキュレーターとしてファッションやメイク、週末に出掛けたい最新スポットやエンタメなどの情報を発信することだと明かした。

 キュレーターとは、様々な情報の中から厳選して“オススメ”を提案してくれる、各分野に得意な目利きのこと。いわば“編集者”のような存在だ。20代~30代を中心とした女性にマッチする情報を発信する同キュレーションマガジンでは、「モンスターハンター」などのゲームや、美容、料理などを得意とする後藤がチーフ・キュレーターを務めることとなった。

 久しぶりの活動再開に向け、後藤は「今後は主にキュレーション・マガジンをメインに女子力磨きにも拍車をかけて!笑 頑張っちゃいます!!」と意気込みをつづっている。

 後藤は2011年いっぱいで芸能活動を休止していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top