ヒロミ、元ribbonの松野有里巳をインストラクターとしてスカウトか? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、元ribbonの松野有里巳をインストラクターとしてスカウトか?

エンタメ ブログ
 タレントのヒロミが、女優の永作博美らが在籍したアイドルグループ・ribbonのメンバーだった松野有里巳と20年以上ぶりに再会したことをブログで報告した。

 12日に更新したブログで、松野とのツーショットを公開したヒロミ。22、3年ぶりだというこの再会は、偶然ではなく、現在は女優業のほかにエアロビクスのインストラクターとしても活躍しているという松野がテレビ番組で紹介されているのを観たヒロミのラブコールによって実現したという。

 トレーニングジムを経営しているヒロミは、「うちのスタジオでもやってくれないかなって思ってたんだけど」と、松野をスカウトする意思を明かしたが、松野の連絡先を知らず、コンタクトが取れずにいたという。しかし、先週訪れた寿司店で偶然、ribbonと同時期に活躍したアイドルグループ、元CoCoの宮前真樹に会ったそうで、宮前を通じて松野を自身のスタジオに招いたとのことだ。

 ヒロミの経営するジムで松野がインストラクターを務めることになるのか――。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top