堺正章とヒロミの“不仲説”が明らかに……約10年ぶりの共演へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堺正章とヒロミの“不仲説”が明らかに……約10年ぶりの共演へ

エンタメ その他
 不仲説がささやかれているタレントの堺正章とヒロミが、17日に放送されるTBS系「新チューボーですよ!」で共演することが1日、わかった。

 これまで堺とヒロミは不仲である、確執があるなど、色々な憶測が飛び交い、共演NGとの噂にまでなっていた。そんな2人のテレビ共演は約10年ぶり。ヒロミがゲストとして出演し、スタジオ収録ではお互いのことをどう思っているかなど、率直に改めて語りあう。2人の関係について堺は「真相は放送での2人の会話のやり取りをご覧いただき、判断してください」と、意味深にコメントしている。

 「新チューボーですよ!」は毎週土曜午後11時30分~12時放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top