しょこたん、喉不調でレコーディング延期……「全く声出ません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん、喉不調でレコーディング延期……「全く声出ません」

エンタメ ブログ
 タレントの中川翔子が10日、喉の不調でレコーディングを延期したことをTwitterで報告した。

 9日に「喉が腫れてる、風邪なんてひけないので!薬と栄養!」と軽い不調をブログで訴えていた中川だが、翌10日には状態が悪化した模様。「ガラガラ。かすれています。レコーディングご迷惑おかけしてしまう」とレコーディングへの影響を心配。しかし、間もなく「レコーディング延期、、大変ご迷惑おかけしました」と結局延期する事態となってしまったことを伝えている。

 「今のところ全く声出ません なんとかしてなおさなきゃ」「思った以上に毎日必ず声を使うお仕事 しゃべらないわけにはいかない」と焦りをのぞかせ、病院へ行くと語った。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top