海老蔵、“UFOみちゃった”ブログに反響 | RBB TODAY

海老蔵、“UFOみちゃった”ブログに反響

エンタメ ブログ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、未確認飛行物体を見たとつづった前日のブログについて、スポーツ紙の取材を受けたことを明かした。

 14日に「もしかしてみちゃった?」と題したブログで、「なんか変なの飛んでた…」と夜空を撮した2枚の写真を掲載した海老蔵。その写真には、上空の月のそばにやや黄色がかった光の点のようなものが見え、1枚目と2枚目の写真を比較すると、その光の点の位置が変わっており、移動したことがうかがえる。その現場を見事に写真におさめた海老蔵は、「う…なんだったんだろ!」と驚くとともに、「ってか多分違うと思うけど…UFOって信じますか?」と読者に問いかけていた。

 このブログのコメント欄には、同じように未確認飛行物体の目撃談などが多数寄せられ、さらに翌日には一部メディアにニュースとして報じられた。海老蔵自身も「これだけは、記事なるとおもった笑」というほど、驚きの出来事だったようで、「本当に不思議でしたよ笑 ありゃなんだ…」と再び思いを巡らせた。

 すると同日中に今度は、この件でスポーツ紙の取材を受けたという。自宅に訪れた記者からの質問に答えたことを明かすとともに、「聞かれて思い出したけど見たのはじめてじゃないかも…」と、これまでにも目撃したことがあることをほのめかした。
《花》

関連ニュース

特集

page top