ロッチ・コカドと熱愛否定の岸明日香が謝罪……「皆が悲しむように伝わってしまった」 | RBB TODAY

ロッチ・コカドと熱愛否定の岸明日香が謝罪……「皆が悲しむように伝わってしまった」

エンタメ ブログ

岸明日香とのお泊りデートが報じられたロッチ・コカドケンタロウ(左)
  • 岸明日香とのお泊りデートが報じられたロッチ・コカドケンタロウ(左)
 お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウとの熱愛について否定したグラビアアイドルの岸明日香が11日、自身のブログを更新し、「どんな理由であれ、結果的に皆が悲しむように伝わってしまったこと、本当に本当にごめんなさい」と騒動を謝罪した。

 週刊誌「女性セブン」(小学館)5月22日号で、コカドとのお泊りデートを報じられた岸。しかし11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、「話し込んでいただけ」と熱愛を否定。コカドについても「女友達みたい」と、ただの友人であると強調した。

 同番組放送後にブログを更新した岸は、「心配かけてごめんなさい」とファンに謝罪するとともに、「正直、皆に話せない間本当に苦しかったし、寝れなかったし、大好きなご飯も喉通りませんでした(;_;)今日も皆にはやく言いたい気持ちで一睡もできなかったよ(>_<)」と、報道後の苦しかった思いを振り返った。

 岸は、今回の報道について「どんな理由であれ、結果的に皆が悲しむように伝わってしまったこと、本当に本当にごめんなさい」と謝罪したが、テレビで熱愛を否定したことで、「今日は事実をちゃんと伝えられたと思います。終わってふにゃふにゃになったけど、元気だよ」とスッキリした模様。ファンに向けて「いつも見守ってくれて、支えてくれて本当にありがとう。いつまでもそばにいてください。皆様」と呼びかけている。
《花》

関連ニュース

特集

page top