ビッグダディ、妻・三由紀さんに“食レポ”仕事を募集……「見ている人が幸せな気分になる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビッグダディ、妻・三由紀さんに“食レポ”仕事を募集……「見ている人が幸せな気分になる」

エンタメ ブログ
 “ビッグダディ”こと林下清志氏が、妻の由紀子さんに“食レポ”の才能があるとして、仕事の依頼を受け付ける意向を示している。

 2日に更新したブログで、東京・池袋にあるネパール料理点を訪れた際の様子をレポートしたビッグダディ。2人は普段から料理の美味しい店の話をよくするようだが、ビッグダディによれば「普段、二人で街を歩いていても『このお店、美味しいのがあるんだよ』とか『それがまた、美味しいの』なんて会話の時の三由紀さんの表情は格別ですもんね」と、特に三由紀さんはその美味しさを表情豊かに伝えることに長けているという。

 そんな三由紀さんにビッグダディは「三由紀さんに食レポの依頼ないですかね。 見ている人が幸せな気分になる仕事をしてくれること、請け合いなんですが…」と太鼓判。三由紀さんがメディアに出る仕事をすることを希望しているようだ。

 ビッグダディは先月11日、一般女性である三由紀さんと自身5度目となる結婚を果たした。三由紀さんは同月15日に放送されたフジテレビ系「バイキング」にVTRで登場。電話出演も果たしている。

 タレント活動を始めた美奈子だけでなく、元妻の佳美さんも写真誌『FLASH』でグラビアに初挑戦するなど、メディア露出が相次いでいるビッグダディの元妻たち。さらに新妻・三由紀さんの芸能界デビューもあるのか――。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top