釈由美子に何があった? 「人間不信になりそう」と意味深ブログを更新 | RBB TODAY

釈由美子に何があった? 「人間不信になりそう」と意味深ブログを更新

エンタメ ブログ

意味深なブログを更新した釈由美子(公式プロフィールより)
  • 意味深なブログを更新した釈由美子(公式プロフィールより)
 女優・釈由美子が5日にブログを更新。意味深な内容が憶測を呼んでいる。

 「現実逃避」と題したブログで、ドラマロケ中の様子を報告していた釈だが、唐突に「ふとした瞬間に放心状態になります」と切り出し、その理由を“いまだに信じられないこと”があり、心の整理がついていないからだと説明している。“信じられないこと”が具体的になんなのかは明かされていないが、恋愛関係ではないそう。「今回は、そんなのとは次元が違う。イチバンあっては、ならないこと」と語り、「もう誰を何を信じていいのかわからなくなって人間不信になりそうです」と困惑を示している。

 「ギリギリ、自分を保ってる状態です」とつらい状況を打ち明け、「私のせいだ」と自分を責めることでしかモヤモヤを消化できないと吐露。「仕事中は、役に集中できるから現実逃避できていいですね」と語った。

 ファンの間では、「一体何があったんだ」と憶測が飛び交っている。一方で、「具体的な理由を言えないなら、いたずらに心配させるようなブログを書くべきではない」と批判する声もある。
《原田》

関連ニュース

特集

page top