パニック障害告白したyui、27歳の抱負つづる……「病気を治して色んな楽しい事したい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パニック障害告白したyui、27歳の抱負つづる……「病気を治して色んな楽しい事したい」

エンタメ ブログ
 パニック障害を告白したシンガーソングライターのyuiが27日、自身のブログを更新。27歳の誕生日を迎え現在の心境をつづっている。

 26日に27歳の誕生日を迎えたyui。27日に「誕生日」とのタイトルで更新したブログでは自身のパニック障害について触れ、「私は皆さんのおかげで、ゆっくりさせてもらってます」と現状を報告するとともに、「少しずつ良くなっていく病気なので、焦らずに向きあっていきたいと思います!」と心境をつづった。

 また、27歳の目標を「27歳のうちに病気を治してツアーや色んな楽しい事したいな」と明かしたyui。「コツコツ何かしら発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします」と呼びかけると、続けて「ではでは、そろそろ桜の時期かな♪ 楽しんで行きましょうね~」と明るくつづっている。

 yuiは今月5日付のブログで、「私はちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けたところ、パニック障害という病気だとわかりました」と報告し、ロックバンド・FLOWERFLOWERとして出演予定だった5月3日~5日にさいたまスーパーアリーナで開催される「VIVA LA ROCK」への出演をキャンセルしたことを明かしていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top