“天使すぎる”橋本環奈、バラエティ番組で初のレギュラーMC番組決定! | RBB TODAY

“天使すぎる”橋本環奈、バラエティ番組で初のレギュラーMC番組決定!

エンタメ ブログ

橋本環奈(資料画像)
  • 橋本環奈(資料画像)
  • 橋本環奈(資料画像)
 “天使すぎるアイドル”として話題になったアイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈が18日に初めてのブログを開設。自身初のレギュラーMC番組が決まったことを明かしている。

 昨年11月頃からネット上で「かわいい」と話題になり、“1000年に1人の逸材”といった異名をもつ橋本だが、これまでは中学生ということもあり、大きな話題となっている割には露出機会が少なかった。

 しかし、今年で中学校を卒業。その数日前からTwitterを開始してファンを喜ばせた。3月18日現在ですでに4万3000人以上のフォロワーを獲得している。

 そしてTwitterに続き、今度は個人のオフィシャルブログを開始。初めてのブログ投稿は「記念すべきっ一回目~♪ブログ開始(。>∀<。)おはようございます!今日から、ブログを開設しまーす」と、初々しい挨拶でスタート。さらにブログ開設記念として1日で100回更新する「100回ブログ」の挑戦をスタートさせた。100回ブログにチャレンジするにあたって「Simplogも初めてなので、ちゃんと打てるか心配。でも、メンバーも一緒だから頑張りますっ!色々書いて、この100回で私のこと、そしてRev.from DVLのこと、少しでも分かっていただければなと思います!」と意気込みをつづった。

 18日午前11時現在でのブログ更新回数は18回。橋本のプロフィールやプライベートのこと、そのほか、グループメンバーの紹介などをつづっている。さらに、4月21日よりスタートするRKB毎日放送のバラエティ番組「TEEN!TEEN!」のレギュラーMCに抜擢されたことも報告。お笑いコンビ・ピースとともに司会を務めるとのことだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top