鈴木紗理奈、『sweet』卒業の梨花を祝福……「自分で切りひらいていく姿はかっこいい」 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、『sweet』卒業の梨花を祝福……「自分で切りひらいていく姿はかっこいい」

エンタメ ブログ

『sweet』卒業を発表した梨花
  • 『sweet』卒業を発表した梨花
  • 梨花の卒業を祝福した鈴木紗理奈(画像は所属事務所公式サイトより)
 タレントの鈴木紗理奈が、女性ファッション誌『sweet』(宝島社)の卒業を発表したモデルの梨花へ、「卒業おめでとう♪」と自身のブログを通じて祝福した。

 1999年の創刊号から『sweet』でモデルを務めていた梨花。『JJ』や『CanCam』といった“赤文字系”のモデル誌から25歳の時に“青文字系”と呼ばれる同誌に転向し、32歳当時には2005年3月号で初の表紙を飾った。13日に「Sweet卒業します」とのタイトルでブログを更新した梨花は、そうした『sweet』にまつわる思い出を振り返り、「私の第2のモデル人生! まさに思いもよらぬ青春時代でした。本当にありがとう....!」と感謝。そして「Sweetを卒業する事は私にとって単なるSweetからだけでなく、今までのすべてから卒業な気がします。そのくらい大きな存在だった気がするから....。そんな私も子供も授かり40歳という歳をむかえ【今までは今まで、これからはこれから....】と新たなる未来へ.....」と、次なるステップへ進む意欲をつづっている。

 そんな梨花と、かつてはテレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」などで共演した鈴木は、自身のブログで梨花の卒業を祝福。「ロンハー辞める時もそうだけど、辞めること決めた時ってもっとすごい次があるんだよ!! 自分で切りひらいていく姿はかっこいい そばでみていてすごく刺激的」と、新たな門出に立った友人にエールを送った。
《花》

関連ニュース

特集

page top