yui、パニック障害を告白……「前からときどき過呼吸やめまいがあった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

yui、パニック障害を告白……「前からときどき過呼吸やめまいがあった」

エンタメ ブログ
 シンガーソングライターのyuiが5日、パニック障害と診断されたことを自身のブログで明かした。これにともない、出演を予定していた5月開催のロックフェス「VIVA LA ROCK」への出演をキャンセルした。

 yuiは5日に更新したブログで「元気ですか?」と書き出すと、続けて「私はちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けたところ、パニック障害という病気だとわかりました」と報告。現在は治療を受けつつゆっくりと過ごしているとのことで、「気持ち的には精力的に活動したい所ですが、今はパニック障害と向き合いながら今の自分に出来る事を少しづつやれたらと思っています」と胸中を明かした。

 yuiの病状から、ロックバンド・FLOWERFLOWERとして出演予定だった5月3日~5日にさいたまスーパーアリーナで開催される「VIVA LA ROCK」については、メンバーおよびスタッフと協議した上で出演をキャンセルすることに。yuiは「いろいろ楽しみに待ってて下さっている皆さま、ごめんなさい」と謝罪の言葉をつづるとともに、「気持ちは全開に活動するつもりですので前よりはゆったりになるかもしれませんが、これからもお付き合いをよろしくお願い致します」と呼びかけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top