剛力彩芽本人が審査する“ガオガオダンス”コンテスト開催 | RBB TODAY

剛力彩芽本人が審査する“ガオガオダンス”コンテスト開催

エンタメ 音楽

26日にセカンドシングル「あなたの100の嫌いなところ」をリリースする剛力彩芽
  • 26日にセカンドシングル「あなたの100の嫌いなところ」をリリースする剛力彩芽
  • 剛力彩芽の新曲「あなたの100の嫌いなところ」MVのカット
 歌手としても活動する女優・剛力彩芽が、セカンドシングル「あなたの100の嫌いなところ」(2月26日発売)のミュージックビデオで披露している“ガオガオダンス”のコンテストが19日、剛力の公式サイト上でスタートした。

 ガオガオダンスとは、剛力が同楽曲のMV中で披露しているタイガーをイメージしたダンス。デビューシングル「友達より大事な人」のMVでも、腕をグルグルと回す“プロペラダンス”で話題となった剛力だが、今回もその個性あふれる振り付けが注目を集めている。

 公式サイト上では、そんなガオガオダンスを踊る動画によるコンテストを開催。「あなたの100の嫌いなところ」にのせて友人や同級生、家族、ペットなどと一緒に楽しく踊っている動画を募集しており、剛力本人が一番“HAPPY”と感じた動画に、本人からのメッセージメールが届くというサプライズな特典も用意されている。

 なお、ダンスを練習するために、ダンスをフルで見ることができる同楽曲MVの「Let’s Dance Ver.」もあわせて公開に。先に公開されていた通常のMVでは見られなかった隠れたダンスが全て見られる内容になっているとのことだ。

 「あなたの100の嫌いなところ」は2月26日発売。なお、各音楽配信サイトでは19日より同楽曲を先行配信を開始する。
《花》

関連ニュース

特集

page top