大堀恵、お色気キャラからママタレ転身? ブログを“健全”リニューアル | RBB TODAY

大堀恵、お色気キャラからママタレ転身? ブログを“健全”リニューアル

エンタメ ブログ

ブログをリニューアルした大堀恵(写真は所属事務所の公式サイト・プロフィール)
  • ブログをリニューアルした大堀恵(写真は所属事務所の公式サイト・プロフィール)
 第1子妊娠を発表したばかりのAKB48およびSDN48の元メンバーでタレントの大堀恵が14日、ブログタイトルを「受粉計画~今夜はどうかしら~」から「こうのとりさん こんにちは▽(▽はハートマーク)」に変更した。

 お色気人妻タレントとして人気を集める大堀だが、12日に第1子を妊娠、安定期に入ったことをブログで報告。ブログタイトルに引っ掛け、「受粉計画完了です!!」と喜びを語っていた。

 14日、大堀は「心機一転!!」とブログのタイトルを「こうのとりさん こんにちは▽」に変更。ヘッダー画像も大輪の花をあしらったゴージャスなものから、白を基調とした清楚な雰囲気のものに変えられた。今後の更新内容も出産・育児が中心になるそうで、多少“健全”な方向にリニューアルされたようだ。

 AKBG(グループ)卒業生から初のママタレ誕生となるか。なお、出産は6月を予定されている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top