タトゥー公開した美奈子、賛否両論に返答……「私は私なりに全力で」 | RBB TODAY

タトゥー公開した美奈子、賛否両論に返答……「私は私なりに全力で」

エンタメ ブログ

タトゥーに賛否両論が寄せられている美奈子(写真は今年9月のイベント時撮影)
  • タトゥーに賛否両論が寄せられている美奈子(写真は今年9月のイベント時撮影)
 大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で知られるタレント・美奈子が6日に放送された「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(TBS系)で背中のタトゥーを公開。賛否両論が寄せられ、7日にブログで返答した。

 美奈子は同番組で、6年間隠し続けたタトゥーを初めて披露。1人で子どもを育てる覚悟として彫ったそうだが、今は除去に気持ちが向いているそう。しかし、切除には費用やリスクもあるので、「取るけど今じゃない」と語っていた。

 番組放送後、美奈子のブログには「タトゥーなんて気にすることない」といったファンからの激励のコメントが集まった。しかし、匿名掲示板などでは「浅はか」との批判も多く出ている。

 反応を受け、美奈子は7日、「ありがとう」というタイトルでブログを更新。たくさんのコメントに感謝を述べ、「私は私なりに全力で子供達を守っていこうとおもってます」と改めて誓った。

 タトゥーに対する批判も多いが、「色んな意見ほんとどれも間違いなどなくてたしかにっておもう」と真摯に受け止めているようだ。そして、自分は子どもたちの笑顔のために頑張るとつづった。
《原田》

関連ニュース

特集

page top