ICONIQ、誹謗中傷や脅迫メール相次ぎFacebook閉鎖へ……「本当に悲しい」 | RBB TODAY

ICONIQ、誹謗中傷や脅迫メール相次ぎFacebook閉鎖へ……「本当に悲しい」

エンタメ ブログ

Facebookを閉鎖すると報告したICONIQ
  • Facebookを閉鎖すると報告したICONIQ
 歌手のICONIQが、誹謗中傷や脅迫メールを送り続けられたとして、自身のFacebookを閉鎖すると報告した。

 ICONIQは25日に投稿した記事で、「本当に悲しいとしか言えません。FBはこんな事のために、やり始めたわけじゃなかった」と書き出し、自身のFacebookに中傷や脅迫が書き込まれていることについて言及。そうした書き込みによって無関係のファンまで巻き込まれていしまっていることに、「とても胸が痛いです」と辛い胸中を吐露。「何度も何度も考え、これ以上FBを続ける事は不可能だと判断しました」との結論に至り、12月6日~8日の期間で上演される宮本亜門演出のミュージカル「メリリー・ウィー・ロール・アロング」大阪公演の千秋楽日をもってFacebookを終了するとした。

 この終了宣言に、コメント欄には「悲しい…残念過ぎる」「凄くショックです」「FB辞めないで....下さい!!!!」と、悲しむ声が多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top