ベッキー、美人の妹めぐり珍しく激怒!? 「正式な抗議文を送りつけたい」 | RBB TODAY

ベッキー、美人の妹めぐり珍しく激怒!? 「正式な抗議文を送りつけたい」

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が20日に放送された「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で、自分と芸人仲間でタレント・ベッキーとその妹であるダンサー・ジェシカを狙っていると発言。ベッキーが「ありえません。阻止します」と怒りを示している。

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が20日に放送されたTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で、自分と芸人仲間でタレント・ベッキーとその妹であるダンサー・ジェシカを狙っていると発言。ベッキーが「ありえません。阻止します」と怒りを示している。

 山里は、同じく“非モテ芸人”であるアンガールズ・田中卓志とこの頃活発に合コンを開催しているという。オードリー・若林正恭がベッキーと親しいのを利用して、ベッキー姉妹の合コンが叶わないか画策しているそうで、「ベッキーは若林君に譲るよ。妹は、俺と田中さんでとりあう」と楽しげに妄想を膨らましていた。

 だが、21日、「山里さんがラジオでベッキーさんの妹を狙ってるって言ってましたよ」とファンからリプライを送られたベッキーは、「ありえません。阻止します」とバッサリ。「正式な抗議文を送りつけたいと思います」と取り付く島もない。「最近、ヤマ(山里亮太)が自由すぎる。しれーっとLINEもブロックしようかな」と絶縁を匂わせ、「もう、絶対、(山里が大ファンでベッキーの親友である)上戸彩ちゃん、逢わせてあげないんだから」と宣言した。

 不穏な空気を感じたのだろうか、山里は「ん?昨夜の不毛な議論での何かの発言が焦げ始めてる?まさか…あれがあのお方の耳に…」とツイート。「ボッ!!!!!」(ベッキー)、「まさか! 気づかれたか!?」(山里)と2人仲良くやり取りをしていた。

 姉に間違われることも多いというジェシカとベッキーは、芸能界でも有名な美人姉妹。残念ながら山里は合コンを断られてしまったが、2人を狙う芸能人は多いのかもしれない。
《原田》

関連ニュース

特集

page top