あびる優、元女優の美人母と偶然再会!? ツーショット公開でファン絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あびる優、元女優の美人母と偶然再会!? ツーショット公開でファン絶賛

エンタメ ブログ
 タレントのあびる優が、ロケ先で偶然再会したという自身の母親とのツーショットをブログに公開。ファンからは“美人ママ”を絶賛する声が多数寄せられている。

 30日に「母と遭遇(笑)」とのタイトルでブログを更新したあびる。先日ロケで訪れたという九州で、自身の母親と偶然の再会を果たしたことを明かした。

 ロケ先で偶然再会するという思いがけない出来事に、「なんでここで!?ってビックリしすぎた」と驚きをつづったあびるだが、半年以上ぶりに会う母親に、「嬉しかったなー、ま、元気そうで何より(笑)もうすぐ母の日だし、マミーを、大切にしなくちゃな、と思った瞬間でした」と、偶然の再会を喜んだ。

 あびるの母・貴美子さんは、かつて女優やモデルとして活動し、世界的芸術家の池田満寿夫が監督した映画「窓からローマが見える」(1982年公開)などに出演した美貌の持ち主。昨年4月にはテレビ朝日系バラエティ「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」にも出演して話題となったが、今回あびるがブログで公開した写真でも貴美子さんの美しさは健在で、コメント欄には「マミー綺麗過ぎっっ!」「相変わらずお母様も綺麗ですね」「親子っていうより美人姉妹って感じですね」「本当に2人とも美人ですね!」と、絶賛の声が相次いでいる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top