ナイナイ矢部、“できちゃった婚”疑惑を否定……「揚げ足を取ろうとする人もおる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイナイ矢部、“できちゃった婚”疑惑を否定……「揚げ足を取ろうとする人もおる」

エンタメ その他
 妻で元TBSアナウンサーの青木裕子の妊娠を発表したばかりのナインティナイン・矢部浩之が、3日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で“できちゃった婚”疑惑を否定した。

 矢部は番組内で、「結婚して、子ども授かって………こんだけ順調すぎたら、『できちゃった婚?』ってヤツらが出てくる」と苦笑交じりにコメント。「ペースがな、早すぎて」と相槌を打つ相方・岡村隆史の言葉を受け、妊娠週の数え方は単純でないと説明するとともに、「どこかしら揚げ足を取ろうとする人もおるから」とやんわり否定した。

 矢部は3月27日に青木との結婚を発表。それから約6ヵ月を経た今月3日に青木が妊娠5ヵ月であることを報告した。あまりに順調な結婚生活に、ネット上では「できちゃった婚ではないか?」との疑惑が浮上していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top