大江麻理子アナ、『モヤさま』卒業記念DVDの快挙に感激! 「喜びすぎて…泣きそうです」 | RBB TODAY

大江麻理子アナ、『モヤさま』卒業記念DVDの快挙に感激! 「喜びすぎて…泣きそうです」

エンタメ ブログ
 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが、自身が出演していたバラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』の最新DVDシリーズ『モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル鎌倉&ニューヨークディレクターズカット版』(9月25日発売)がオリコン週間DVDランキングで初の首位を獲得したことを受け、自身のTwitterで喜びのコメントを発した。

 今年4月に米ニューヨーク支局へ転勤となった大江アナ。今回発売されたDVDは、3月に惜しまれながらも番組を卒業した同アナの卒業記念特番を収録。発売初週に3.2万枚を売り上げ、7日付オリコン週間DVDランキングで総合首位を獲得した。これまで『モヤさま』シリーズのDVDランキング最高位は、2009年4月発売の『モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)』など2作品で獲得した総合2位で、今回の総合首位は2008年3月のDVD第1弾発売から5年目で初の快挙となった。

 この快挙に、さまぁ~ずの三村マサカズが2日にTwitterで「本当にありがとうございます。大江も、喜んでいると思いたい!」とツイートすると、大江アナも3日に「喜びすぎて…泣きそうです」と感激のコメント。「みなさま本当にありがとうございます」と、ファンに向けて感謝の言葉をつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top