NMB48のマネージャーが「メンバーより可愛い」と大評判 | RBB TODAY

NMB48のマネージャーが「メンバーより可愛い」と大評判

エンタメ ブログ
 NMB48のマネージャー・“はるぴょん”が「メンバーよりも可愛い」と話題になっている。

 メンバーの山田菜々が10日、Google+で「マネージャーはるぴょん 載せちゃった」と自分と“はるぴょん”のツーショット写真を公開。これまでもイベントで見かけたファンによって「可愛い」と噂されていたが、“はるぴょん”は、ネット上に掲載される写真では必ず顔を隠していた。しかし、今回の画像では横顔がしっかりと写っていて、ついに“はるぴょん”お披露目となっている。

 ネット上では、「横顔が可愛い人は本当に可愛いからな」「年長メンバーとして加入してくれ」と絶賛の声が相次いでいる。また、映画『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』やバラエティで何度かNMB48と共演しているお笑いタレント・ケンドーコバヤシもNMBでは“はるぴょん”推しだそう。

 7月にAKB48を卒業した篠田麻里子も、元々は東京・秋葉原のAKB48劇場内カフェのバイトだったが、「可愛い」と評判になってAKBメンバーに抜擢された。“はるぴょん”がNMB48のアイドルとしてステージに立つのも全くの夢ではないのかもしれない……?
《花》

関連ニュース

特集

page top