吉田沙保里「金メダルを目指す」…カズ、ほっぺにキッスで応援 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田沙保里「金メダルを目指す」…カズ、ほっぺにキッスで応援

エンタメ スポーツ
「ジョージア ヨーロピアン」シリーズの新商品発表会に出席した三浦知良選手と吉田沙保里選手
  • 「ジョージア ヨーロピアン」シリーズの新商品発表会に出席した三浦知良選手と吉田沙保里選手
  • ほっぺにキッスを決めて、“してやったり”のカズ選手
  • 吉田沙保里「金メダルを目指す」…カズ、ほっぺにキッスで応援
  • 吉田沙保里「金メダルを目指す」…カズ、ほっぺにキッスで応援
  • 吉田沙保里「金メダルを目指す」…カズ、ほっぺにキッスで応援
  • 吉田沙保里「金メダルを目指す」…カズ、ほっぺにキッスで応援
  • 吉田沙保里「金メダルを目指す」…カズ、ほっぺにキッスで応援
  • 吉田沙保里「金メダルを目指す」…カズ、ほっぺにキッスで応援
 10日、キング・カズこと三浦知良選手と女子レスリングの吉田沙保里選手が、缶コーヒーの新商品発表会に出席。2020年の東京オリンピック開催決定をうけて、トークショーでは「金メダルを目指す」と話す吉田選手に、カズ選手がほっぺにキッス、集まった報道陣を沸かせた。

 会場では「プレミアムな時間」をテーマにトークショーが行われ、吉田選手は「カラオケに行ったり、喫茶店に行ってコーヒーを飲んだりして、緊張のオンオフをして試合にのぞむ感じです」と語り、カズ選手「僕は早起きして、コーヒーを飲んだりして、朝から映画を見たりして、のんびりしています。休みでも6時ぐらいには起きてしまうので、そこが僕のプレミアムな時間」と、自身の贅沢な時間の過ごし方を話した。

 トークショーは、缶コーヒーの「ジョージア ヨーロピアン」シリーズより、厳選した上質な素材にこだわったというプレミアム缶コーヒー『ジョージア ヨーロピアン プレミアムブレンド』が、9月23日に発売されるのに合わせたもの。カズ選手は「ジョージア ヨーロピアン」シリーズのイメージキャラクターを務めている。

 忙しい日々の中でも贅沢でプレミアムな時間を楽しむ、というのが新製品のめざした世界観だという。メーカーは「香り高いエスプレッソのブレンドに良質な牛乳と生クリームを加えて、しっかりと厚みのある贅沢な味わいがお楽しみいただけます」と謳う。“キング”カズ選手と“霊長類最強女子”選手、道を極めようとする人が大切にするちょっと贅沢な時間について、トークショーでは語り合った。

 イベントの終わりには、互いにエールを交換、吉田選手が「サッカー界の夢として、いつまでも輝き続けてください。私も金メダルを目指します」とエールを送ると、カズ選手「世界選手権で14連覇、その先にはリオもありますし、その後東京も決まりましたので、長くチャンピオンでいてください」とエールを返した。

 ここで、突然カズ選手が吉田選手のほっぺにキッス、会場には「お~」と声が上がり、吉田選手も突然の出来事にびっくりした様子。見事キッスを決めて「恥ずかしい」とカズ選手、でも顔は“してやったり”であった。

 なおカズ選手が出演する『ジョージア ヨーロピアン プレミアムブレンド』のTVCM「ヨーロピアンエキスプレスに乗って」編が、9月25日から放映される。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top