“エロ詩吟”天津・木村に第2子女児誕生……「さっそくうっとおしそうな顔をされました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“エロ詩吟”天津・木村に第2子女児誕生……「さっそくうっとおしそうな顔をされました」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・天津の木村卓寛に26日、第2子となる女児が誕生した。所属事務所がFAXで発表した。木村は自身のブログで生まれたばかりの愛娘の写真を公開している。

 26日に更新したブログで「我が家に家族が増えました!今日の午前5:55、元気な女の子が産まれました!」と報告した木村。3668グラムの女児および母親ともに健康とのこと。兵庫県内の病院で生まれ、木村も出産に立ち会ったという。

 木村は、そっぽを向いた愛娘の写真を公開し、「さっそくだいぶうっとおしそうな顔をされました」(原文ママ)と冗談めかしてつづるとともに、「奥さんありがとう。赤ちゃん我が家に産まれてきてくれてありがとう。お父ちゃん頑張るね! お父ちゃんの頑張り、あると思います!」と感激の言葉をつづっている。

 木村は2007年5月に一般女性と結婚。2011年5月に第1子女児が誕生した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top