海老蔵、ブログがつまらない? 先輩からのダメ出しにヘコむ……「そんなつまんないかな…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵、ブログがつまらない? 先輩からのダメ出しにヘコむ……「そんなつまんないかな…」

エンタメ ブログ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身のブログについて、同じく歌舞伎俳優である先輩・坂東三津五郎から、「つまらない」と指摘されたことを明かし、「そんなつまんないかな…」と、落ち込む様子をつづっている。

 更新頻度の高さで注目を集める海老蔵のブログだが、18日には「とほほ」とのタイトルで更新し、「舞台で三津五郎の兄さんに今日つまんねぇと、ダメ出されました笑」と報告。もっとツッコミやすい内容にするようにとアドバイスされてしまったそうで、「なかなか毎日そんなツッコミやすいのできないよぉー笑」と頭を悩ませつつも、「明日は、勇気をもって三津五郎の兄さんと写真とってアップしようと思います」と宣言。その後、三津五郎と写真を撮る方法について提案することをファンに呼びかけた。19日現在、今度は、三津五郎が撮影を承諾したか断ったか、予想を募っている。

 海老蔵のブログは、食べた物の説明や日常の出来事をそのままつづる内容が多い。また、今回のようにコメント欄を使ってファンと交流することもしばしば。三津五郎にはつまらないと言われてしまったが、ファンからは、「つまらなくないですよ」「自然体な感じが好きです」といったフォローの声が届いている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top