元モー娘。田中れいな、矢口真里の“後釜”MCに意欲 「れーなまた出たいな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘。田中れいな、矢口真里の“後釜”MCに意欲 「れーなまた出たいな」

エンタメ その他
降板した矢口真里の代役として「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~」に出演した田中れいな
  • 降板した矢口真里の代役として「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~」に出演した田中れいな
  • 「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~」出演の感想をつづった田中れいなのブログ
 矢口真里が降板したインターネット番組「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~」の5日放送分で代役を務めた元モーニング娘。の田中れいなが、放送終了後に自身のブログで番組出演の感想をつづっている。

 この日の放送では、右目にものもらいができたとして眼帯姿で登場した田中だが、男性MCのしげるや、ゲストの“くみっきー”ことモデルの舟山久美子らとともにトークを繰り広げ、代役を無事に果たした。

 同番組でのMCが気に入った様子の田中は、「帰りたくないー」と名残惜しそうにしていたが、放送終了後に更新したブログでも、「女子力cafe見てくれたーあ??? マヂ超楽しすぎたんですがーやば やばー」と、興奮冷めやらぬ様子。MCのしげるとも打ち解けた様子で、「すっっごい楽しかったし しげるちゃん←勝手に呼んでます。すごく話しやすくて話しやすくて話しやすくて(///∇///)」と感激。「れーなまた出たいな」と、次回以降の“代役”にも意欲をみせた。

 なお、矢口のほかのレギュラー番組については、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」と、火曜レギュラーのCBC「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」の2番組も降板し、「ゴゴスマ」では矢口の代役を元モーニング娘。の藤本美貴が務めた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top