佐藤二朗、水ト麻美アナを目の前に「そんなに興味はない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤二朗、水ト麻美アナを目の前に「そんなに興味はない」

エンタメ その他
佐藤二朗【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤二朗【写真:竹内みちまろ】
 25日に放送された日本テレビ系情報番組『スッキリ』に俳優・佐藤二朗が生出演。司会の水ト麻美アナウンサーに「そんなに興味はない」と言い放つ一幕があった。

 この日ドラマ『ブラック・リベンジ』の番宣で登場した佐藤。司会・加藤浩次をなぜか極度に怖がり、「こわい、こわい……あの……お、怒りませんか?」とビクビクしながら会話。と思いきや、「でも僕はホントに水トちゃん、好きです」と初対面の水アナにいきなり告白。「どういう“好き”なんですか?」と問われた佐藤は、「『好きです』って言ったらみんなが笑うかなと思って言ったんだけど、思ったほど笑わなかったんで、言わなきゃよかった」と後悔。

 ハリセンボン・近藤春菜から「ホントに好きだから言ったんじゃないですか?」と質問された佐藤は「そんなに……興味はないです」と本音を吐露。それに対して水トアナは「フラれた……」と胸に手を当て落胆していた。

 加藤浩次からは「結果(水トアナを)傷つけてますよ」と責められ、さらには無精ひげが生えていたことから「ヒゲ剃ってきてくださいよ」とツッコまれるなど散々。生放送で緊張していたせいか佐藤は「今、何言ってたったけ僕」など、最後まで慌てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top