メンバーが突然の音信不通~芸能界引退……アイドルユニット困惑 「本当に残念」 | RBB TODAY

メンバーが突然の音信不通~芸能界引退……アイドルユニット困惑 「本当に残念」

エンタメ ブログ

 アイドルユニット・KNUの新田夏鈴が、12日付で所属事務所との契約を解除、芸能界を引退したことが明らかとなった。同ユニットの公式ブログでは、初期メンバーの突然の脱退に困惑する様子を明かしている。

 所属事務所の発表にともない、13日にはユニットの公式サイトでも新田がKNUから脱退したことを報告。脱退の経緯については、突然音信不通となった新田本人から業界引退の意思を示す一通の手紙が所属事務所に送られてきたという。同ユニット側はこの突然の事態に「困惑するこの状況で、何をどう説明したらよいのかとても不安でした。3年半以上一緒にKNUの事を考え、頑張ってきた最高のメンバーだっただけに、本当に残念でなりません」と戸惑いつつも、「不本意では御座いますが、KNU一同この事実を受け入れ、新田夏鈴にこれから実りある人生が訪れる事をただただ願うばかりです」と報告している。

 KNUは、「胸の大きなアイドル」をコンセプトに、2010年8月に「KNU23」として誕生。新田は1期メンバーだった。
《花》

関連ニュース

特集

page top