熱愛発覚のくみっきー、美容師との交際経緯明かす 「はじめは恋愛感情は無かったのですが…」 | RBB TODAY

熱愛発覚のくみっきー、美容師との交際経緯明かす 「はじめは恋愛感情は無かったのですが…」

エンタメ ブログ

カリスマ美容師との熱愛が発覚した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子
  • カリスマ美容師との熱愛が発覚した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子
  • 交際に至った経緯を明かした舟山久美子のブログ
 “くみっきー”の愛称で知られるモデルの舟山久美子が、ヘアメイクアーティストの男性との熱愛を一部メディアに報じられた件を受け、自身の公式ブログで交際を認めた。

スポーツ紙「日刊スポーツ」の報道によれば、舟山は東京・表参道の人気サロン「U-REALM(ユーレルム)」代表でヘアメークアーティストの高木裕介氏と今年に入って交際をスタートさせたとのこと。

 舟山は、報道を受け25日に更新したブログで、「今回の報道の件ですが…いきなりでびっくりさせてしまってごめんなさい」とファンに謝罪。「二年前に、とても仲の良い知人を通してお会いし、第一印象はとっても真面目な方だなぁと言う印象でした」と、高木氏のことを紹介し、「そこから、仲良しグループでお付き合いすることが多くなり、はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かったのですが、今年に入ってから仕事の悩みや、プライベートの悩みを聞いて頂くようになって、気が付いたら、私の中ですごく近い存在になってました。出逢った時はまさかこんなに近くなるとはお互い想像もしていなかったと思います」と、交際に至った経緯を明かした。

 最後に「まだまだ、恋も仕事も悩みが多い未熟な私ですが、温かく見守って頂けるととても嬉しいです」とファンに呼びかけてブログを結んでいる。

 舟山は1991年生まれの21歳。ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍するほか、タレントとしてバラエティ番組などにも出演している。
《花》

関連ニュース

特集

page top