人気グループ脱退後も地道な活動続け……松下唯、ソロデビュー決定に感激 「言葉にならない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気グループ脱退後も地道な活動続け……松下唯、ソロデビュー決定に感激 「言葉にならない」

エンタメ 音楽
5月にソロデビューする松下唯
  • 5月にソロデビューする松下唯
  • 人気アイドルグループ卒業から1年半でソロデビューをつかみとった松下唯
 かつて某人気アイドルグループのメンバーとして活躍していた松下唯が、5月にソロ歌手としてデビューすることが25日、わかった。5月22日にデビューシングル「Shooting Star」をリリースする。

 松下は、2008年~2011年にかけて名古屋を活動拠点とする大所帯アイドルグループのメンバーとして活動していたが、2010年に発症した両足の「離脱性骨軟骨炎」が悪化し、長期間のリハビリが掛かることと、完治したとしても元のように踊れる可能性が少ないなどの理由から、2011年9月にグループを卒業。その後は名古屋を中心に地道なライブ活動を続けていた。

 歌手になるのが小さい頃からの夢だったという松下は、今回念願のソロデビュー決定に、「こんなに早く決まって本当に嬉しいです!!言葉にならないくらいです」と感激。「ここまでこれたのも今まで支えてくださったファンの方々、関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!そしてずっと近くで応援してくれた家族にもすごく感謝しています。ここからまたスタートをして一から頑張っていきたいと思っていますので、これからも松下唯をよろしくお願いします!!」と、コメントしている。

 なお、5月22日のシングルリリースにあわせ、5月21日より全国でリリースイベントの実施も予定している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top