元ももクロ・早見あかり、懐かしい“青色”のアイドル衣装姿を披露 | RBB TODAY

元ももクロ・早見あかり、懐かしい“青色”のアイドル衣装姿を披露

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの元メンバーで女優の早見あかりが、“アイドル”の衣装姿を自身の公式ブログで披露している。

 今回公開した衣装は、4日に放送されたNHKのミニ番組「ミライテレビ60」の第5回「音楽番組(アイドル)」で披露したもの。同番組はテレビの未来像を描いたもので、早見は“未来アイドル”のカリンとして登場。視聴者から送られた楽曲をテレビの中のアイドルが歌う、という未来のテレビの利用方法を周知する内容で、早見は青色の衣装姿で歌と踊りを披露。ももクロ在籍時のメンバーカラーと同じ青色ということもあり、久しぶりの“アイドル姿”にファンの間では話題となっていた。

 12日に更新したブログでは、この衣装をまとった姿の写真を公開。ブログでは撮影中のエピソードや番組出演の感想などは明かしていないが、この春に高校卒業を控えている現在の心境を吐露。最近では卒業後のことばかりを考えているという早見。すでに進学しないことを明かしているが、この日のブログでも、「卒業が間近に迫ってきた今、寂しいけれど早く卒業して働きたいという気持ちが大きくなってきました…」と、2足のわらじを捨てて芸能活動に専念する意思をつづっている。

 早見は2008年11月にももいろクローバーに加入。2011年4月に同グループを脱退し、その後は女優として活動している。昨年末には、現メンバーの5人がグループ結成以来の悲願だったNHK紅白歌合戦に出演した際、楽曲中のメンバー紹介の歌詞で早見の名前を入れて歌うという、早見在籍時のバージョンを披露したことでも話題となった。
《花》

関連ニュース

特集

page top