加護亜依、わずか4日でブログ再開……突然の休止理由も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加護亜依、わずか4日でブログ再開……突然の休止理由も明かす

エンタメ ブログ
 1日にブログを休止した元モーニング娘。の加護亜依が5日、わずか4日でブログを再開した。休止理由は、娘が体調を崩したことを受け「育児に専念しようと」思ってのことだったようで、体調が回復してきたため再開したことを明かしている。

 1日付けのエントリーで突然、「あ、私事ですが、いきなり……しばらくブログをお休みさせていただきます!またアップする時までみなさん元気でいてねー」と、ブログ休止を報告した加護。その際は休止理由などを明かしていなかったため、ファンから心配する声が多数寄せられたようで、5日にそうした声に応えるように「大丈夫ですよ」とのタイトルでブログを再開した。

 5日付けのエントリーで「私も娘も急な発熱で……インフルエンザかと思うくらいパニクってしまいました。娘の辛そうな姿をみると本当にかわいそうで……」との思いから、しばらく育児に専念するためにブログを休止するに思い至ったことを明かした加護。しかし、予想以上の反響があり、「逆にご心配をおかけして、すみませんでした。。。」と謝罪するとともに、「おかげさまで母子共に熱も下がり、体調も回復してきたので少しずつ、またいつも通りにブログを始めます。よろしくね!」と、再開を宣言した。

 加護は2011年12月に飲食店経営会社社長との入籍と妊娠を発表。2012年6月に第1子女児を出産した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top