AKB48板野友美、突然の卒業発表にファン衝撃! そっくりタレント・ざわちんも「パニくってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48板野友美、突然の卒業発表にファン衝撃! そっくりタレント・ざわちんも「パニくってる」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・AKB48の板野友美が年内にグループを卒業することを明かし、ファンの間に衝撃が走っている。板野の“そっくりさん”として活動するタレント・ざわちんは、自身のTwitter上で「衝撃的すぎてパニくってる」と動揺する気持ちを明かした。

 1日に公開されたAKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の本編で明かされた板野の卒業。時期については現時点では未定とのことだが、年内をもって卒業することが複数メディアによって報じられ、ファンの間に動揺が広がっている。

 板野のそっくりタレントとして注目を集めているざわちんは、板野卒業の発表を受け、Twitterで「板野友美さん、卒業って本当なんだ……」と驚く気持ちを吐露。「衝撃的すぎてパニくってる」と、動揺していることを明かしたが、「ただ、ソロ活動はいずれにせよ本人の夢でもあるわけだから本気で応援してあげたい。てか精一杯応援する!AKBにいる板野さんも好きだけど自分のやりたいことをやって輝いてる板野さんがもっと好き!だから」と、板野の決断を尊重して受け入れようとする気持ちをつづっている。

 そのほか、TwitterやSNSなどでも、人気メンバーの突然の卒業発表に、「わああああああああああああ」「ついにこの時が来た……」「ともちんまで卒業しちゃうの…?寂しくなるわ」「人気メンバーがどんどん減っていくなぁ」「嘘だと言ってよちん!!!!!」といった声が多数あがっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top