早乙女太一、意味深な“一人旅”はまさかの日帰り! 「思い出のオムライス食ってきたっす」 | RBB TODAY

早乙女太一、意味深な“一人旅”はまさかの日帰り! 「思い出のオムライス食ってきたっす」

 俳優・早乙女太一の“一人旅”は、日帰り旅行だった――。29日に一人旅へ出発した早乙女だが、30日に更新したブログですでに帰宅したことを報告した。

エンタメ ブログ
 俳優・早乙女太一の“一人旅”は、日帰り旅行だった――。29日に一人旅へ出発した早乙女だが、30日に更新したブログですでに帰宅したことを報告した。

 29日に「旅」と題したエントリーで、一人旅に出ることを報告した早乙女。その理由について、日々の重圧から逃れてリフレッシュする、といった内容で意味深長につづっていたことから、心配するファンも多く、コメント欄には「ど、どうしたの太一君。背負うものが多すぎて疲れてしまったのかな?」「ゆっくり自分自身と対峙してきて下さい!」「一人で頑張りすぎると疲れちゃうよ。重かったら一人で背負わないでね。元気で帰ってきてね」「太一大丈夫?一人旅、気をつけていってらっしゃい!でもでも、必ずここに戻ってきてね」といった声が多数寄せられていた。

 しかし、30日には「あのー…」とのタイトルでブログを更新。「長い一人旅とか、海外に行くとか、心配してくれてる人が…」と、ファンの反応に戸惑う心境をつづるとともに、「そんなんじゃなくて、日帰りっす!! 今帰宅っす!」と、すでに帰宅したことを明かした。「ちょっと懐かしの地に、親友に会いに、思い出のデニーズのオムライス食ってきたっす」とのことで、前日のエントリーでもそのオムライスを食べる様子を写真で伝えるとともに、「朝方毎日毎日食ってたやーつ。うんめぇぇ~~~」とつづっていた。

 心配したファンにとっては、まさかの日帰り旅行となったが、「本気で心配しましたよ~。良かった~」「てっきり、いろいろあっての 一人旅かと……元気そうで、安心いたしました」「おかえりー!! んもう、心配してたよぉ。ってきり、長旅に行ったと思っていたから、、、」と安心する声が多数寄せられ、早乙女も「明日からがんばるっす」と意気込みをつづってブログを結んでいる。
《花》

関連ニュース

特集

page top