金爆・樽美酒、「金スマ」出演キャンセルで中居正広らに謝罪……「申し訳ありませんでした」 | RBB TODAY

金爆・樽美酒、「金スマ」出演キャンセルで中居正広らに謝罪……「申し訳ありませんでした」

 インフルエンザでダウンしていたエアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、25日放送のバラエティ番組「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)の出演をキャンセルしたことを自身の公式ブログ明かし、ファンや出演者らに向けて謝罪の言葉をつづっている。

エンタメ ブログ
 インフルエンザでダウンしていたエアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、25日放送のバラエティ番組「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)の出演をキャンセルしたことを自身の公式ブログで明かし、ファンや出演者らに向けて謝罪の言葉をつづっている。

 樽美酒が出演キャンセルしたのは、25日に放送される人気バラエティ「中居正広の金曜日のスマたちへ」の2時間スペシャル。樽美酒は先日までインフルエンザでダウンしていたため、スタジオ収録への参加を見合わせたという。24日に更新したブログで、「楽しみにしていた方には非常に残念な思いをさせてしまった事を大変申し訳なく思います。そして金スマスタッフの皆様方、出演者の皆様、中居さん、申し訳ありませんでした」と、謝罪した。

 なお、出演をキャンセルしたのはゴールデンボンバーでは樽美酒のみで、ほかのメンバーたちは予定通り出演しているとのこと。また、樽美酒もインフルエンザにかかる以前に収録した映像内では出演しているそうで、「映像では多少は僕も登場させて頂くと思うのでよかったら見て頂けると有難く思います」と呼びかけている。

 樽美酒は今月15日付けのエントリーで、インフルエンザでダウンしていたことを明かすとともに、その間に予定されていた幾つかの仕事をキャンセルしたことを報告していた。

 「中居正広のキンスマスペシャル」は、25日午後7時56分~9時48分放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top