インリン、朝風呂の気持ちよさにウットリ……太ももを大胆露出した入浴中のセクシーショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インリン、朝風呂の気持ちよさにウットリ……太ももを大胆露出した入浴中のセクシーショット公開

エンタメ ブログ
 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、自身の公式ブログで入浴中の写真を公開。“ナマ脚”を大胆に披露している。

 インリンは12日、「朝風呂」とのタイトルでブログを更新。「今朝は息子ちゃんがグッスリ寝ていたので、朝風呂しちゃいました」と、タイトル通り、入浴中の様子を公開した。

 数日前のブログで、現在滞在中の台湾・台北市も気温が低く寒いにもかかわらず暖房器具の無い生活であることを明かしていたインリン。「日々寒くて逃げ場がないから、朝シャワーだけだと、1、2時間経つともう手足が冷え冷え。お風呂に入って体の芯まで温めてから、仕事に行ってきます」とつづるとともに、入浴中の自身の脚を撮した写真を掲載。露わな太ももまで披露したセクシーな1枚で、ファンには嬉しいサービスショットとなっている。

 インリンはブログの最後で、「しかし…、朝風呂は気持ちいい」と情感たっぷりにつづっており、育児から離れた束の間の安息を堪能したようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top