HY・仲宗根泉、第1子出産に感激 「誰かをこんなに愛おしく思う日が来るなんて……」 | RBB TODAY

HY・仲宗根泉、第1子出産に感激 「誰かをこんなに愛おしく思う日が来るなんて……」

エンタメ ブログ

 沖縄県出身の男女5人組ロックバンド・HYの女性メンバー・仲宗根泉が13日、第1子となる女児を今月2日に出産したことを同バンドの公式サイト上で発表した。母子ともに元気だとしている。

 自身の誕生日である11月1日と1日違いで誕生した待望の第1子に、「自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて・・・っという気持ちで今は本当に ただただ嬉しいばかりです」と喜びをつづった仲宗根。「今から この子にたくさんの愛を教え、又、私もこの子からたくさん教えてもらおうと思っています」と、母親となったばかりの心境を明かすとともに、「まだまだ、初めての事だらけで戸惑うこともありますが、その経験を音にのせて、皆さんに伝えて行けたら嬉しいです」と、出産という人生の大きな経験を生かし、音楽活動でもさらなる飛躍を誓った。

 仲宗根は最後に「ずっと待っていてくれた皆、ありがとう!! HYの仲宗根 泉としても、母としても、両立しながら頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします」とファンに向けた感謝の気持ちをつづって結んでいる。

 仲宗根は今年6月に妊娠5ヵ月であることを公式サイト上で発表していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top