MAXのREINAが第2子を妊娠……第1子男児も昨年に出産していた! 「親として成長したい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MAXのREINAが第2子を妊娠……第1子男児も昨年に出産していた! 「親として成長したい」

エンタメ ブログ
 女性ボーカルグループ・MAXのREINA(レイナ)が、第2子を妊娠していることを自身の公式ブログで発表。あわせて、昨年11月に第1子となる男児を出産していたことも報告した。

 REINAは11日に「ご報告です。」とのタイトルで更新したブログで、「今、私のお腹の中には第2子が宿りました」と報告。現在6ヵ月という妊娠中の第2子について、「日に日に大きくなっていくお腹を不思議そうにポンポンと叩いている息子と共に、家族みんなで早く会える日を楽しみにしています」と、心待ちにする様子をつづった。

 また、REINAは同日のエントリーで、「昨年の11月に第1子の息子が誕生した際も発表を控えさせて頂いた事に対して、皆様には大変ご心配をおかけしましたが、何事も無く母子共に健康だった事をご報告させて頂きます」と、第1子となる男児を出産していたこともあわせて報告。2011年5月に、かねてより交際していた一般男性との結婚と第1子妊娠を発表し産休に入っていたが、その後の出産については明らかにされていなかった。長男と思われる乳児の小さな手を撮した写真を掲載するとともに、「もうすぐ1歳の誕生日を迎えスクスクとヤンチャに育っている姿は、私達家族に日々感動を与えてくれてます」と、子育ての喜びをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top