市井紗耶香、妊娠5ヵ月のぽっこりお腹を披露 「5ヶ月にしちゃ~デカイ」 | RBB TODAY

市井紗耶香、妊娠5ヵ月のぽっこりお腹を披露 「5ヶ月にしちゃ~デカイ」

エンタメ ブログ

 現在第3子を妊娠中の元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、妊娠5ヵ月のお腹の写真を自身の公式ブログで公開している。

 市井は「ビッグなお腹」と題した9日付けのエントリーで、「今朝のベビ雄くん」と紹介してお腹をあらわにした写真を公開。市井のお腹はぽっこりと大きく膨らんでおり、本人いわく「5ヶ月にしちゃ~デカイ」とのこと。「写真じゃあまり伝わりにくいのが悔しい~んだけど、会う人会う人みんなにデカイと言われる」ほどなのだそうで、「どんだけビッグになるんだろう」と、これから生まれてくる我が子を待ちわびる気持ちをつづっている。

 また、ブログでは読者からの質問にも答えた市井。「胎動をいつ頃感じたか」との質問には、「長女は6ヶ月入る前くらいだったかな。ミウは5ヶ月半ばの17週とか?それくらいかな」と、これまでに2児を出産した母親としての経験から答えるとともに、妊娠中の胎児については「ベビ雄くんは早かった!5ヶ月入る前に感じたよ。やっぱり3人目は敏感なのかねぇ~。今日もグルグルしてるよ~」と現在の様子をつづっている。

 市井は2000年にモーニング娘。を卒業後に結成したユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリスト・吉澤直樹と2004年5月に結婚し、2児をもうけたが昨年離婚。今年8月に再婚および第3子を妊娠中であることを自身のブログで発表していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top