ギャル曽根、出産直後でも“大食い”!? 親友・小倉優子が元気な様子を明かす | RBB TODAY

ギャル曽根、出産直後でも“大食い”!? 親友・小倉優子が元気な様子を明かす

エンタメ ブログ

 タレントの小倉優子が、5日に第1子となる男児を出産した友人のタレント・ギャル曽根と出産後に電話をしたことを自身のブログで明かし、ギャル曽根の元気な様子をつづっている。

 ギャル曽根は5日に自身のブログで第1子男児を出産したことを報告。ギャル曽根と親友の小倉は、出産直後のギャル曽根から電話で報告を受けたらしく、同日すぐに「おめでとう」とのタイトルでブログを更新。小倉はギャル曽根と前日の夜に、今週に遊ぶ予定を立てていたそうだが、突然の出産報告に「まだ出産前に会う気満々だったのに、出産って突然ですよね」と驚いた様子。これから“ママ友”となる親友の出産を、「私、嬉しくて嬉しくて、今も、興奮しながらニヤニヤが止まりません(笑)」と我が事のように喜んだ。

 また、小倉は出産直後に電話をくれたギャル曽根に「元気な声を聞かせてくれて、ありがとう」と喜ぶとともに、電話中にギャル曽根が「今から、ご飯食べるよ~!!」と報告するなど、出産後も大食いタレントならでは(!?)の食欲旺盛で元気な様子を伝えている。
《花》

関連ニュース

特集

page top