神田うの、レオタード姿の幼少期の写真公開し「懐かしいぃ~~」 | RBB TODAY

神田うの、レオタード姿の幼少期の写真公開し「懐かしいぃ~~」

 タレントの神田うのが、自身の幼少期の写真を公式ブログ上で公開した。「懐かしいぃ~~」と感慨深げにつづっている。

エンタメ ブログ
 タレントの神田うのが、自身の幼少期の写真を公式ブログ上で公開した。「懐かしいぃ~~」と感慨深げにつづっている。

 昨年10月に第1子となる女児を出産した神田。25日付けのエントリーでは、集まった自身のバレエ仲間とともに娘の1歳の誕生日を祝うパーティの様子を報告していた。その流れで神田は、自身が5歳から始めたというバレエの思い出話を展開。そして、娘の誕生日プレゼントにもらったというトゥーシューズやバレリーナの人形を写真で紹介するとともに、自身の幼少時代の写真も公開した。

 フォトフレームに入れられたレトロな写真には、レオタード姿の少女が写っているが、その思い出の品については神田自身も忘れてしまっていたようで「あれ?! 知ってる子?! 自分!?」と驚いた様子。バレエ仲間たちによれば「6歳の時の、発表会のプログラムのお写真との事」だそうで、それを聞いた神田は「懐かしいぃ~~」と喜び、その写真をきっかけに昔話に花を咲かせたことをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top