AKB48増田有華が“峰不二子並み”のグラマラスボディ”に!? ファンの間でも驚きの声 | RBB TODAY

AKB48増田有華が“峰不二子並み”のグラマラスボディ”に!? ファンの間でも驚きの声

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・AKB48の増田有華が、自身のスリーサイズがマンガ「ルパン三世」の人気キャラクター・峰不二子並みになったことをGoogle+で報告。ファンからは驚きの声が多数上がっている。

 増田は11日にミュージックビデオの撮影を行なっていた際の出来事をGoogle+に投稿。「わーいまちょーうれしいこといわれた!」と興奮気味に書き出し、「衣装さんにすごい痩せたからってサイズ測ってもらったら峰不二子に限りなく近いっていわれた!笑。うれしすぎ!」と、シェイプアップした自身の体型をほめられた喜びをつづった。

 峰不二子といえば、ルパン三世一味の紅一点で、“ナイスバディ”の代名詞ともされるグラマラスな美女キャラクター。同作品の公式サイト上のプロフィールによれば、身長167cm、体重50kg、そしてスリーサイズはバスト99.9、ウェスト55.5、ヒップ88.8という、多くの女性が憧れ、そして多くの男性をトリコにしてきた完璧ボディの持ち主だ。

 増田は自身のスリーサイズは明かしていないが、「峰不二子に限りなく近い」ということは、熱心に取り組んだシェイプアップによって相当な“ナイスバディ”を手に入れたのだろう。コメント欄には、「そりゃすごい!!」「がんばってるもんね~、凄いと思うよ!」「おぉ!!すげー!!ふぅじこちゃ~~ん」といった驚きの声が多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top