NMB48太田里織菜が卒業……「今後は大スキな歌にも力を入れたい」 | RBB TODAY

NMB48太田里織菜が卒業……「今後は大スキな歌にも力を入れたい」

エンタメ ブログ

 大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48の太田里織菜が、学業に専念するため同グループを卒業すると発表した。

 太田は4日に更新したGoogle+で、「もうご存知の方、いらっしゃると思いますが、、、この度、私 太田里織菜はNMB48を卒業する事に 決めました!!」と報告。「簡単な気持ちで卒業を決めたたわけではありません」とした上で、「大阪の高校を決めて、岐阜県から大阪に一人で出て来て頑張ってきたのですが、学業との両立に悩んでいて3ヶ月前から中途半端な自分が嫌になり卒業をかんがえ始めました」と、卒業という道を選ぶに至った経緯を明かした。

 夢は歌手と女優になることという太田。「今は学業に専念し、もう一度自分を見つめ直して、またイチからその夢に向かって自分のペースで進んでいきます! そして、今後は大スキな歌の方にも力を入れて行きたいと思っています」と、グループ卒業後の進路について前向きな気持をつづっている。

 太田は2010年に1期生としてNMB48に加入。2011年1月の公演で選抜メンバー16名の1人としてデビューを果たした。
《花》

関連ニュース

特集

page top