“女に惚れさす名言”でオトした!? 地獄のミサワ、小説家・松原真琴と1年前に結婚していた | RBB TODAY

“女に惚れさす名言”でオトした!? 地獄のミサワ、小説家・松原真琴と1年前に結婚していた

エンタメ ブログ
 「カッコカワイイ宣言!」や「女に惚れさす名言集」などで人気の漫画家・地獄のミサワと、小説家の松原真琴が1年前に結婚していたことがわかった。松原が30日付けのブログにて明かしている。

 30日に更新したブログで松原は「地獄のミサワさんと結婚しました。しました、というか、していました。1年前に」と告白。結婚したのは2011年8月30日で、ちょうど1周年記念日でのサプライズ報告となった。

 2人は結婚時に「1年くらい黙っとく?」「そうしましょう」と、家族と数名の友人以外には結婚を公表せず“だんまり結婚生活”をスタート。沈黙を続けていたため結婚は長らく明るみに出ず、松原は「まぁーバレない。私とミサワさんは友達(というか主従関係)の期間が長かったので無理もないんですが、それにしてもバレなかった。私なんて担当の編集さんにも言ってませんからね。このブログを読んでびっくりしているはずです」とつづっている。

 なお、結婚式や披露宴などについては「大勢に囲まれることや注目を集めることが苦手」とのことで、行う予定はないとしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top