窪塚洋介が離婚していたことを明かす……「紙の上で夫婦の縁を切りました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

窪塚洋介が離婚していたことを明かす……「紙の上で夫婦の縁を切りました」

エンタメ ブログ
 俳優の窪塚洋介が6月12日に離婚していたことがわかった。

 窪塚は12日、歌手名義“卍LINE”のブログにて、6月12日に離婚していたことを報告。子供のことを第一に考えて下した決断だといい、「こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です」「紙の上で夫婦の縁を切りました」と前向きな離婚であることを説明している。

 子供の親権は窪塚がもつというが、「子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参ります」と元妻と協力して子供のために尽くすことを宣言している。窪塚は2003年、一般女性と結婚。同年10月に男児が誕生した。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top