東MAX結婚式に妊婦・ギャル曽根出席、ぷっくら膨らんだお腹の写真も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東MAX結婚式に妊婦・ギャル曽根出席、ぷっくら膨らんだお腹の写真も

エンタメ ブログ
 8日、都内で行われた東MAXこと東貴博とタレント・安めぐみの結婚披露宴にほしのあきが出席。2人の披露宴での写真や、妊娠してお腹がぷっくら膨らんだギャル曽根の写真などを公開している。

 ほしのあきは8日に「結婚式」と題する日記を更新。「東MAXと安めぐみちゃんの結婚式にいってきたよー。めーちゃんすごく綺麗で輝いていたよ」と2人の結婚披露宴に出席したことを報告した。

 さらにほしのは雛壇に並ぶ東と安の2ショット写真や、里田まいやギャル曽根と2人を囲んだ写真を公開。多くの芸能人が集まった賑やかな披露宴の模様を伝えている。また、ほしのは妊娠中のギャル曽根と里田まいとの3ショット写真も公開。妊娠してぷっくらと膨らんだギャル曽根のお腹に手を添えている。ギャル曽根、けっこうお腹が目立ってきたことが見て取れる。ほしのは「妊婦の曽根ちゃんは、相変わらず食べてました」とコメントしているが、この膨らみはけっして大食いしたからではなさそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top