ギャル曽根が妊娠を報告……「母に迷惑ばかりかけていた自分が母親になるとは」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギャル曽根が妊娠を報告……「母に迷惑ばかりかけていた自分が母親になるとは」

エンタメ ブログ
 タレントのギャル曽根が25日、第1子を妊娠したことをオフィシャルブログで報告した。

 現在、妊娠5カ月だといい「体調も良く、興奮しながら毎日を過ごしています」と報告。「年末には赤ちゃんに会えそうなので本当に楽しみです!!」と出産を心待ちにしている様子をうかがわせている。

 「母に迷惑ばかりかけていた自分がまさか母親になるとは…」と感慨深げなギャル曽根は、「家族3人で全国の美味しいモノを食べ歩きしようと思います!」と大食いキャラの続行を宣言。「喜びと共に家族が一人増えるコトに自覚を持ってより一層お仕事に励みたいと思っています」と今後についてつづっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top